スポンサーサイト


花に嵐

ご無沙汰してます、たいあいです。
今年も高知の桜が開花、日本一でしたね。
春休みで、桜を見に、高知に帰ってきました。

今、寒くて曇りがちな場所に住んでいるので、
高知に入ったとたんに明るい日差しとあたたかい空気に包まれて、
いっぺんに元気になりました。
桜も満開、山がピンクでうれしいです。

突然帰ったのに、子供達も私も、お友達にたくさん会えました。
ピカピカの野菜と魚もたっぷりいただきました。
今日はまた、高知らしい、下から降るような雨ですね。
子供の学校の都合で明日には帰らないといけませんが、
また、ちょこちょこ、高知に元気をもらいに帰ってきます。

引っ越しのドタバタでアドレスとパスワードをなくしてしまって、
1年ほどほったらかしにしてしまったのに、
まだブログが残っていてうれしいびっくりでした。
ではまた、お邪魔させていただきます。
皆様もお体にお気をつけて、お元気でお過ごしくださいね。
読んでいただいてありがとうございました。

テーマ : 高知(土佐) - ジャンル : 地域情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
