スポンサーサイト


いい天気ですね~

梅雨前の貴重なお天気、
いかがお過ごしですか?

家中の布団を干して、シーツやカバー、カーテンも洗って、
久しぶりに「やり遂げた感」でいっぱいです。
梅雨のたび、カビをはやしてしまうので
3度目の今年こそ、なんとか無事に過ごしたいです。

さて、突然ですが、盲腸って、あります?
たいあいは昨日の夜、突然、右わき腹が痛くなって。
声が出せないほどの痛みでびっくり!
しばらくするとおさまってきたので
父ちゃんを呼んで、ネットで調べてみたら
正しくは、盲腸じゃなくて、虫垂炎なんですね。
症状も痛みも、
読めば読むほど、当てはまっている気がします。
子供達も心配顔。

そういえば子供のころ、盲腸っぽいと診察され、
薬で散らしたことがあったっけ。

昨日はとりあえず寝てしまって、
今のところ、腹痛はないのですが。

転勤族で母が突然、入院しちゃうと、
すぐに、お手上げ状態です。
これは、すごく困るなぁ。
でも、今は痛くないし、できることもないし。

ちょっとドキドキしながら、
携帯を充電してポケットに入れて、
とりあえず今日は家でおとなしくしていようと思います。

COMMENTS

盲腸に?

はじめまして。たまに来てよませてもらってます。
もしかして、ハッキリ盲腸になられたのでしょうか。
もしかして、ハッキリ盲腸になられたのでしょうか。
なにも出来ませんが、お大事に。

元気になられましたら、川に泳ぎに行かれてはいかがでしょう?
鏡川の上流なら、宗安寺は小さい子向き、行川の分かれ道手前は大岩から飛び込めます。
仁淀川なら、八天大橋の下が人気。橋の影になり見張りが涼しい河原だからです。

以上、もし病院のベッドの上なら、想像して元気をだして下さい。

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております、たいあいです。
青いゴムぞうりさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

あんな記事で夏休みに突入してしまって、すいませんでした。
単なるとり越し苦労でした、ごめんなさい。
夏風邪もひかず、元気に過ごしておりました。
もちろん高知のきれいな川で水遊びもしましたよ~

これからまたちょこちょこ更新してまいります。
よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

